ジャックの樹 新しいスタッフ」も加わって これからも 宜しくお願いします。

 

今日から4月になりました。そして 8時30分に桜 満開宣言があり

ジャックの樹にも 新しいスタッフが加わりました。

そこで 1人一品 歓迎会

それぞれに 個性溢れる料理を持ちより これからのジャックの樹が 目指す活動を楽しく 語り合いました。

私たちの活動は地道な準備が求められます。その中で 子どもたち 青年たち 家族の笑顔を見るのが何よりも楽しみでおこなっています。

これからが楽しみです。

みなさん 改めて 私たちを 宜しくお願いします。頑張るぞ!!渡辺

ワイワイガヤガヤと
ワイワイガヤガヤと
個性がある 手料理の数々
個性がある 手料理の数々
新スタッフのふくちゃんも すぐに溶け込んで
新スタッフのふくちゃんも すぐに溶け込んで
永田 も語る語る
永田 も語る語る
パソコンで 情報交換をしながら 活動について語り合います
パソコンで 情報交換をしながら 活動について語り合います
ジャックの樹 恒例の記念写真 グゥ
ジャックの樹 恒例の記念写真 グゥ
チョキ
チョキ
パー
パー
これからも 私たちは 人間ぽく 子どもたちと 歩いて行きます。
これからも 私たちは 人間ぽく 子どもたちと 歩いて行きます。
宜しくね
宜しくね