ももち福祉プラザ

いろんな 想いが聞こえて来ました。
いろんな 想いが聞こえて来ました。

 

今日も朝から青空の下で 元気いっぱいに 子どもたちのこころに触れた やり取りでした。

午前中は ももち福祉プラザでの話し合い

いろんな ことを思い出しましたね。

こんなに便利な世の中になったのに ハードな面は出来ても ソフトな面は なぜに「みんな気付いているけど・・・」で 終わったいるのです。

箱的な物は出来ても 中身がないのです。

う~ん わかる人には わかる話ですが・・・

余暇の面でも そんな感じです。

「余暇の過ごし方」を もう1度 見直すといいと思います。

わたしは やはり そこを探究していきたいですね~ 渡辺