卒業式 旅立ちの日に

久留米の城南中学校
久留米の城南中学校

 

先週は 各地で卒業式が行われましたね。

ジャックの樹の生徒たちの中にも沢山 いろんな想いでそれぞれの道を歩もうとする姿を見て来ました。

みんな 新しいステップを踏み出す為にも いままでの仲間に「ありがとう」

そして これからの出会う仲間に「よろしく」と言う感じがしました。

私たちも また そんな気持ちに寄り添いながらも支えて行きたいと思います。

その為にも しっかりと技量に磨きをかけねば・・・

しっかりと未来に向かって
しっかりと未来に向かって
沢山 仲間たちと勉強して
沢山 仲間たちと勉強して
語り合った日を忘れないで
語り合った日を忘れないで
そして お父さん お母さんにも感謝だね。卒業おめでとう!!
そして お父さん お母さんにも感謝だね。卒業おめでとう!!