東京で見たもの

大阪の有名 コーヒー店
大阪の有名 コーヒー店
初めて目にしった 信号
初めて目にしった 信号
色棒が だんだんと減るのです
色棒が だんだんと減るのです

 

新号機の「渡る」「止まれ」のマークが表示している上に 表示している同じ色の線があります。これは あとどれくらいで信号が変わりますよ。と伝える為の時間を表したものです。この色棒が減っていくと信号が変わるのです。

みなさん 福岡で見た事ありますか。

大阪の知人からは 「最近 大阪でも見かけるよ」

なかなか いい信号ですね。

ね!減って来ているよね
ね!減って来ているよね
東北震災復興を願っての 花火大会
東北震災復興を願っての 花火大会
おおくの方々が亡くなりました。御冥福を祈ります。私たちがしっかりと助け合っていかんばね。
おおくの方々が亡くなりました。御冥福を祈ります。私たちがしっかりと助け合っていかんばね。
こんな展示会もありました。
こんな展示会もありました。
さまざまの製品が
さまざまの製品が
みんな 頑張れ!!
みんな 頑張れ!!
東京のスカイツリーから見た 夜景です。
東京のスカイツリーから見た 夜景です。
今回も沢山 学べました。有難うございます。渡辺
今回も沢山 学べました。有難うございます。渡辺