素敵な3人兄弟・・・出会えて 嬉しかったよ。

数日前 素敵な3人兄弟に出会いました。
数日前 素敵な3人兄弟に出会いました。
不器用でも 優しさを大切に生きようとしている 彼の光る一面を見ました。
不器用でも 優しさを大切に生きようとしている 彼の光る一面を見ました。
そして いつも大切に机の下敷きに挟んでいる詩は おじいちゃんから頂いた詩だそうです。きっと この詩を読み返して歩んでいるのだと・・泣けるね~
そして いつも大切に机の下敷きに挟んでいる詩は おじいちゃんから頂いた詩だそうです。きっと この詩を読み返して歩んでいるのだと・・泣けるね~
また 会いに行きますね。有難う
また 会いに行きますね。有難う

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    三野優太 (木曜日, 08 3月 2012 21:17)

    元気ですか?
    家の家族は元気です。
    僕はこのホームページを見て
    自分の写真があったので
    正直びっくりしました
    先日先生が来てくれたおかげで少し自分の気持ちをうまく言えるようになれましたありがとう
    今はゴム版画の作品を作っています
    また来てください