小さな美術館 「桃の花」

目の前に 冬将軍が
目の前に 冬将軍が

 

この数日 ちょっと過ごしやすかったのですが 昨夜からまた冬将軍がおいでになり

朝は 寒~い・・・そんな日でも 製作活動を楽しみにしている 秀君の御自宅に。

外は寒かったですが 秀君の楽しみにしていたという表情をみると 寒さも吹っ飛んでしまい 体もこころもポカポカになりました。

今日は 以前に旅行で見た 桃の花を思い出して 一筆一筆に想いを込めて書きこんで行きます。

出来あがるまでも工程をみていると ワクワクして 完成すると その桃の花を一緒に見ているようでした。

今日は 1日 外は寒かったですが 私たちはハッピーでしたね、渡辺

「桃の花」
「桃の花」