今津特別支援学校へ

お邪魔しまーす
お邪魔しまーす

 

久しぶりに青空をみました。

今津特別支援学校に お邪魔しまして 水中治療室でのプール指導を見学し 担任の先生との連携をはかる為に

新しくプールに入会したら必ず行い 何か学校行事がある時もなるべく参観して

子どもたちの様子を見ていろんな事を思案するようにしています。

今の課題と未来の姿を見据えた支援が大事だと思うからです。

そして 今日もそんな想いを胸に秘めてうかがえました。

しかし いいプールです。いつも来るたびに思います。

 

帰りには 教頭先生とお会いして「チョキチョキガイド」のお話しをしたら 校長先生にも紹介して頂きまして 「チョキチョキガイド」400冊を全生徒に配布して下さるようになりました。有難うございます。

みんなで育む支援・援助の輪が また広がりました。

私たちはそんな輪を少しづつ結び合い いつか大きな輪となり 大きな力になればと願いながら地道に活動していきます。渡辺

ね!いいプールでしょう
ね!いいプールでしょう
いい作品です。思わずカメラで
いい作品です。思わずカメラで
昼には 雲が出てきてしまいました。
昼には 雲が出てきてしまいました。
さて 午後はプール指導 頑張るぞ
さて 午後はプール指導 頑張るぞ
「チョキチョキガイド」400冊 配布
「チョキチョキガイド」400冊 配布
飲酒運転撲滅だ!1・2・3 飲んだら乗るな だめで酒
飲酒運転撲滅だ!1・2・3 飲んだら乗るな だめで酒