ひがしフェスタ

 

毎年 お邪魔している「ひがしフェスタ」

今日も朝から雪と冷たい風が吹く中で 日頃の成果の作品を地域の方へ販売します。

高等部3年生は 最後の学校行事ですね。みんな いい思い出を作ってほしいものです。

さて 覗いてみましょう~

各班の紹介
各班の紹介
陶芸班 学校の個性がでます。
陶芸班 学校の個性がでます。
お雛様も 可愛いです。
お雛様も 可愛いです。
鯉のぼり 思わず笑顔になります。
鯉のぼり 思わず笑顔になります。
急須ですが、簡単なようで作ると難しいのです。
急須ですが、簡単なようで作ると難しいのです。
織物も いつも色がいいと感心しています。
織物も いつも色がいいと感心しています。
くまですが 800円は安い!!
くまですが 800円は安い!!
パソコンで カレンダー
パソコンで カレンダー
東の代表たる作品です。
東の代表たる作品です。
お邪魔しました~
お邪魔しました~