雪・雪・・作業実習発表会

事務所から見た景色 真っ白
事務所から見た景色 真っ白

 

おー寒い 窓を開けると 真っ白な景色・・雪・・雪

今日は 特別支援学校の作業実習発表会に出かけるのですが 寒さで辛い。

「よし 行くばい」

出かけてみると 宇美町だけが雪が深かったようでした。

こんな日でも 確実に春の色を見つけましたよ。

志免町を通過
志免町を通過
空港の近くで「菜の花」が咲いていました。春の色
空港の近くで「菜の花」が咲いていました。春の色
福岡市内は 雪が積もっていません。しかし 高速道路は通行止めでした。その為 渋滞です。
福岡市内は 雪が積もっていません。しかし 高速道路は通行止めでした。その為 渋滞です。
自宅から2時間半かかり 到着です。
自宅から2時間半かかり 到着です。
今日まで 頑張って作った作品を拝見 楽しみです
今日まで 頑張って作った作品を拝見 楽しみです
陶芸班
陶芸班
ユニークな作品もありますが これがいいんです。
ユニークな作品もありますが これがいいんです。
手芸
手芸
木工班
木工班
今日は あと1ヶ所 訪問する予定でしたが 時間が無く廻れません。残念 明日に 続く
今日は あと1ヶ所 訪問する予定でしたが 時間が無く廻れません。残念 明日に 続く