検査後は うどん・唐揚げ・天ぷら~

 

いつものように お父さんと仲良くプール来た k君

プールバックと片手にバインダー? バインダーには 白い紙に文字が書いてあります。

くるめのびょういん けんさ ドクターの名前 うどん からあげ てんぷらと書いてました。

お父さんに尋ねると 明日は病院の検査に行ったら うどんと唐揚げと天ぷらが食べられるそうで その為に 検査を頑張るそうです。偉い! すごい!

私は 昔から病院が苦手です。特に注射が 49歳になっても嫌いです。

ですから どんなに検査の後で 御褒美でうどん・唐揚げ・てんぷら・ビールがついても 「いやだ!!」と言って泣いちゃうでしょう。

私からすると 尊敬しますね。

K君は 明日 頑張るでしょう。そして うどん・唐揚げ・天ぷら・・・う~ん

この組み合わせも 若~いなぁ~  ワタナベ

うどん・唐揚げ・天ぷら・コーラ
うどん・唐揚げ・天ぷら・コーラ
ちなみに うちの子も注射 嫌いです。痛くしないでね。先生
ちなみに うちの子も注射 嫌いです。痛くしないでね。先生