いろんな事を想定しての腕磨き「餃子」

餃子の皮をどやって包み方を教えるかも考えます。
餃子の皮をどやって包み方を教えるかも考えます。

 

プールの為の体づくりも日頃から行っていますが、キャンプなどの準備の中でも料理は日頃からしていないと なかなか段取りよくすすむことができません。

材料の個性も知りつつも 子どもたちや青年たちが楽しめるような工夫も考えないといけないのです。

今年もまた キャンプを行いますぞ。

で!今日は 手作り餃子を作りました。

作りながら 思案していきます。

餃子の種類も考えて 餃子の皮もシュウマイの皮では・と考えます。
餃子の種類も考えて 餃子の皮もシュウマイの皮では・と考えます。
陰の努力が いつか笑顔の花が咲く
陰の努力が いつか笑顔の花が咲く