年賀状の中に 嬉しいしらせ「おめでとう!!」

金賞!!
金賞!!

 

本日 届いた年賀状の中に、福岡市南区・フリースペース・みなみより

手作りの椿油が 福岡市ときめきセレクションで「金賞」を受賞することができたそうです。やりましたね~ すごい!!

みなみは 「チョキチョキガイド」を計画している最中にいろんな方向性から考えている中で 御意見を聞きに行った事業所です。

その時に 椿油の計画を聞かされていましたが、夢が実現したのですね。

素晴らしいですし 自分たちのように嬉しいです。

ホンマ こっこっと地道に歩くことが大切だと感じました。

これからも共に頑張って行きましょう。嬉しい便りを 有難うございました。渡辺