今年も 有難うございました。

ジャックの樹は 来年も・・・みんなと共に歩みます。
ジャックの樹は 来年も・・・みんなと共に歩みます。

 

今年も あと数時間になりました。

みなさんは どんな1年でしたか?

私たち ジャックの樹は 本当に沢山の方々と出会い 障がいがあっても地域の中で安心して生活できるサポートとして活動してきました。

その中でも 嬉しい事もありましたし 事業所に行っていてもなかなか「障がい」の理解が伝える事が出来ずに 「親御さんの育て方が悪い」「そんな感じでは給料は

あげません」などなど 言葉での暴力を受けてしまう。そんな事のケースもありました。

来年も私たちは そんな問題を一つ一つ解決して行きたいと思います。

丁寧に 丁寧に 育みながら支え合う地域をめざして行きます。

来年も コッコッと走り廻りたいと思います。有難うございます。渡辺

家族も みんなと一緒に
家族も みんなと一緒に