発展だ!!

以前の手作りカード 11月はじめ頃
以前の手作りカード 11月はじめ頃

 

以前 プールに来ている子どもが「わたなべせんせい みてよ。どう!?」と見せてくれた手作りカードです。そのカードにパウチして丈夫にしてあげて喜んでいました。その後は楽しく遊んでいると聞いていました。

今日はぬぁ~んと「せんせい 絵が上手くなった」と新しい作品を持って来てくれたのです。

それはそれは 細かい所までよく見てこまごまと描いています。

船と潜水艦が戦っている絵です。船内の様子 甲板にいる人や魚雷など ずーっと眺めているとこちらまで ワクワクしてきますね~。

小学生の頃 こんな事してたでしょう。懐かしいです。

しかし よく描けていますぞ。

絵や字などは 上手い下手でなく どれだけ楽しくのびのびと描けてるかですよ。

ですから 幼いこどもが何気なく描いたものは なんともいいものです。

では 彼の世界を見てちょうだい~ 渡辺

5-2とは 5年2組だそうです。うふふ~笑
5-2とは 5年2組だそうです。うふふ~笑
この時の天気は 雨
この時の天気は 雨
潜水艦から魚雷が・・・説明付き
潜水艦から魚雷が・・・説明付き