こんな作品を 持って来てくれました。

天気予報士が持っている 「指示棒」です。
天気予報士が持っている 「指示棒」です。

 

プールの時間 時よりいろんな作品を 持って来てくれます。

以前は 紙で作った福岡タワー・信号機・タクシー・みのもんたの顔といった感じで

 今 僕(みつ君)が興味を持っているものを伝えたいのと 一緒に楽しみたいのと

いろんな気持ちが重なり合って 私に見せに来てくれるのです。有難うね~

それが また よく細かい所まで見て覚えて手作りで持って来ます。

なんか 作品が上手いとか下手とか関係なくね。その気持ちが素敵だと思いますね。

では その作品を・・・渡辺

 

指示棒の先はとんがっていて、持つ所は 丸くなっています。
指示棒の先はとんがっていて、持つ所は 丸くなっています。
そして ちゃんと 指示棒の持ち方も指導して 教えてくれました。おまけに「福岡地方 明日は 晴れ」とまで 伝えてくれました。材料は ジュースのストローとセロテープで、ある意味 1つのアートですね。有難う。
そして ちゃんと 指示棒の持ち方も指導して 教えてくれました。おまけに「福岡地方 明日は 晴れ」とまで 伝えてくれました。材料は ジュースのストローとセロテープで、ある意味 1つのアートですね。有難う。