ようこそ 松清先生 有難う!

こんにちわ~松清です。
こんにちわ~松清です。

 

今日は お忙しい中 陽一君の担任・松清先生が プール見学に来て下さいました。

陽一君 初めは少し緊張していましたが、学習での様子やプールでの様子を話していくうちに徐々に普段の陽一君に。

松清先生 見学でもちゃんと陽一君と一緒に プールに入ってくれました。

お~ありがたい。

ですので 三人のこころも一つになるのも早かったですね。

陽一君も普段のプールでの力を一生懸命に 先生に見せていました。

でも 担任の先生が来てくれるのは 恥ずかしいけど嬉しいと思いますよ。

学校以外に先生に会うと また新鮮ですよね。そんな経験ありませんか?

その後 なんとなく先生との距離が近くなったと感じなぁ~と思った事ありませんか?

小さな輪が 大きな輪になりみんなで支え合う社会になり お互いに育み合うやり取りが出来るといいでうね。

松清先生 また来て下さい。今日は 有難うございました。

「チョキチョキガイド」100冊・・宜しくお願いします。

陽一君 本当に 良かったね。渡辺

ちょっと緊張して もじもじ
ちょっと緊張して もじもじ
2人 並んでピース
2人 並んでピース
先生 また来てね。有難う。松清先生
先生 また来てね。有難う。松清先生

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    松清 (水曜日, 07 12月 2011 23:58)

    先日はプール指導の見学をさせていただき、ありがとうございました。普段の訪問教育の学習とは、また違った陽一さんを見ることができて、とても嬉しかったです。また、いろいろなお話ができ、とても勉強になりました。チョキチョキガイドも、たくさんいただきありがとうございます。早速、職員に紹介し、それぞれのクラスの子供たちにも広めてもらいました。「これは活用できそうだ」と、とても好評でしたよ。本当にありがとうございました。