最終日 アクロス福岡 みんなの個展 ポスティック・リンク

 

本日が最終日でした。11月28日~12月4日なで行われた。

みんなの個展は 今日で最終日でした。沢山の方々がおいで下さり 有難うございました。描いた絵をみて お会いした事が無い方が詩や言葉でイメージする企画でした。

それを沢山の方が鑑賞して 何かを感じる・・・これがとても面白かったです。

見知らない人とつながる瞬間が見えるのですよ。

日常生活の中で「孤独感」を感じた事は ありませんか。誰かとつながっていると感じただけで 人は頑張るパワーが出るのです。

また 本日は 読売新聞から取材が入り。12月17日 読売新聞の瓦版に記事が載るそうです。楽しみです。

最終日 観覧して下さった方 有難うございました
最終日 観覧して下さった方 有難うございました
石橋君の作品
石橋君の作品
男性の方の作品とは 思えないぶらいの優しい色合いです。
男性の方の作品とは 思えないぶらいの優しい色合いです。
なんとも不思議な世界ですが その世界に吸いこまれそうです。
なんとも不思議な世界ですが その世界に吸いこまれそうです。