福岡県古賀特別支援学校・中学部

 

中学部・作業製品販売へ お邪魔しました。今日は 東特別支援学校も学習発表会もあり どちらもお邪魔したかったのですが、時間的なこともありまして 永田君と別行動となりました。

作業販売もいろんな取り組みがありまして 今日の学校は 半分 製作作業を取り組む姿を 御父兄に見せてから実際に販売する取り組みをしていましたね。

なかなか いろんな方向から見ることが出来ました。

それにしても みんな 一生懸命に取り組んでいましたよ。

それでは その販売品を 御覧ください。

ダルマの顔が素敵です。
ダルマの顔が素敵です。
この作品は 思わず買っちゃいました。我が子に
この作品は 思わず買っちゃいました。我が子に
木のぬくもりを感じます。
木のぬくもりを感じます。
製品もアイディア 1つです。色合いも大切です
製品もアイディア 1つです。色合いも大切です
カレンダー
カレンダー
1人1人の個性や得意な長所を 大切に伸ばしましょうね。また お邪魔しますね。
1人1人の個性や得意な長所を 大切に伸ばしましょうね。また お邪魔しますね。
感激の涙です。パパ あんがとう!!
感激の涙です。パパ あんがとう!!