マラソン練習 3回目

同じペースで走る事を体に覚えさせるのです。
同じペースで走る事を体に覚えさせるのです。

 

今日から12月 昨日の気温と違って朝から北風が ビューンと・・寒~い

今夜は マラソンの3回目の練習です。こんな気候の中でするのも大切な経験になるのですよ。

さてさて 練習開始!!

1キロを 6分から7分で走ります。
1キロを 6分から7分で走ります。
同じペースを守るのも精神力が強くないと続きません
同じペースを守るのも精神力が強くないと続きません
自分で決めたチャレンジです。頑張れ
自分で決めたチャレンジです。頑張れ
イチョウの木も応援していますよ。
イチョウの木も応援していますよ。
いい汗をかいて いい表情です。
いい汗をかいて いい表情です。