みんなの個展・ポエティック・リンク アクロス福岡

11月28日~12月4日まで
11月28日~12月4日まで

 

アクロス福岡で 今日から~12月4日まで 1Fコミュニケ―ションエリアで

みんなの個展・ポエティック・リンクが開催されます。

描いた絵を見て 感じた事を 言葉にしたり詩にしたりと とても心に染みいる展覧会です。

ホントの意味で 人と人がつながる 通いあうとはこんな姿ではないでしょうか?

また そんな作品を見た人が また 何かを感じて・・・優しくなれる気持ちが

日常生活の中で ゆるりと現れるといいですね。

みなさん お忙しいと思いますが ぜひ足を運んでくださいませ。

ジャックの樹からも2名参加しました。 有難うございました。

朝からの搬入も楽しかったです。   渡辺

1F 会場です。
1F 会場です。
さて 準備開始!
さて 準備開始!
絵の配置を決めて 中心の山田さん
絵の配置を決めて 中心の山田さん
この絵に どんな詩や文章が生まれたのでしょう
この絵に どんな詩や文章が生まれたのでしょう
この絵も素晴らしいのですよ
この絵も素晴らしいのですよ
展示していきます。
展示していきます。
たても素敵な空間になりました。
たても素敵な空間になりました。
みんなで自己紹介 和やかに
みんなで自己紹介 和やかに
とても素敵な時間でした
とても素敵な時間でした
みなさん 来てね~
みなさん 来てね~
パパ 頑張ったね~今日は 1杯だけ飲んでいいよ。
パパ 頑張ったね~今日は 1杯だけ飲んでいいよ。