おっと・・・頑張れ!!

警戒中
警戒中

 

今日は 朝から小雨がパラパラと降る中で 日帰り旅行・社会人グループの当日です。数日前から準備を重ねてきました。

昼から天気が回復するとの予報を信じて 集合場所へと。

集合場所で キョロキョロと見渡すと沢山 警察官が路上に

そう 今からこの道に 実業団の駅伝の選手が走りぬけ行くのです。

おっと・・来ました。飛ぶように走っています。

彼らも 今日の為に沢山 苦しい練習を重ねて(健康面・精神面・栄養面などの管理)を 信じて来たのだと思います。ある意味 私たちと同じですね~

それぞれに 頑張ってほしいものです。こころからエールを送りたくなりました。

御覧ください。彼らの体から溢れる言葉を 聞こえてきそうです。渡辺

中継車が見えました。
中継車が見えました。