8年ぶりの優勝 ソフトバンク やったね!!

「先生 楽しみにしていますよ~」
「先生 楽しみにしていますよ~」

 

久しぶりに 野球観戦に夢中になりましたね~

いい試合でした。1点の重みを感じましたし 踏ん張る力を感じ感動しましたね~

私たちも 23日の日帰り旅行の打ち合わせやら準備に追われています。

いい旅で いい思いでになるようにと・・こころを込めて

今日も 参加するはなちゃんに プール出会うと「行こうね」と楽しみにしている気持ちを全開に声を掛けってくれました。有難う!!

そんな 気持ちが伝わる写真です。どうです この笑顔は・・・満開ですぞ。

明日もワクワクしながら プールに来て 沢山の体話が出来ると思います。

とにかく 丁寧に・・丁寧に・・・ワタナベ