福岡シテイーマラソンに向けて 2回目の練習

着替えも終えて・・
着替えも終えて・・

 

来年の福岡シテイーマラソンにチャレンジしたいと強い思いで挑む 亀さん

今日もマラソン用のウエヤ―と水着をリュックに入れて やる気満々で現れました。

3~4ヵ月は 走るペースを体に覚えてもらいながら 呼吸も鍛えていく事を重点に練習です。

ですから 3キロ~4キロを同じペースを守って走ります。

時間は ずーっと先です。ゆっくりゆっくりと走るなかで 楽しさも味わって行くのです。さて・・・私も共に頑張ります。

練習開始だ!!
練習開始だ!!
6時40分から走れ出して いい感じで走っています。
6時40分から走れ出して いい感じで走っています。
ペースを 守るのも気持ちのコントロールがいるのですよ。
ペースを 守るのも気持ちのコントロールがいるのですよ。
いい表情です。
いい表情です。
自分で決めた事で 「何かをめざす」いい事です。
自分で決めた事で 「何かをめざす」いい事です。
黙々と・・走ります。
黙々と・・走ります。
なんとも スッキリした顔ですね。亀さんの好きなソフトバンクも勝ちましたよ。(あきらめない。強さ」大事です
なんとも スッキリした顔ですね。亀さんの好きなソフトバンクも勝ちましたよ。(あきらめない。強さ」大事です