広まってます!チョキチョキガイド 

今日の午前中も、チョキチョキガイドを広める為に活動してました。

 

本日の訪問先は、「須惠町役場」「須惠町社会福祉協議会」の二か所。

どちらも、応対して下さった方が丁寧に私たちの話しを聞いて下さり、快く設置の承諾をしてくださいました。

 

糟屋郡でも着々と広まっています。

 

一万部刷ったガイドブックも、残り2000冊ほど。

 

 

そして、嬉しい事に、今日訪問した「須惠町社会福祉協議会」では、「別ルートで拝見しました」という一言まで頂きました。

 

私たちだけでは手の回らないようなネットワークも少しずつ加わりながら広がっていっている、ということを実感できた瞬間でした。

 

ありがたいことですね。

 

永田

この建物の中に社協が入ってます
この建物の中に社協が入ってます
たくさんの福祉冊子の中に仲間入り♪
たくさんの福祉冊子の中に仲間入り♪