本日 学校公開最終日

学校の廊下に飾ってる作品です。
学校の廊下に飾ってる作品です。

 

今週は 福岡市内の特別支援学校の学校公開でした。

私たちも 動ける範囲内で参観に出かけました。

学校それぞれの個性があり とても参考になりましたし プールに来ている生徒たちの様子も見る事が出来ました。有難うございます。

最近は 学校からのお誘いがあったり 親御さんからの情報をもらったりと助かっていますね。

それだけ 学校との協力や連携が取れて来たように思います。

これからも そんな深い取り組みで地域の方々と目の前の子どもたちを育んで行きたいと思います。宜しくお願いします。 ワタナベ

よく頑張っています。
よく頑張っています。
ぬゃ~んと 紙粘土で出来ているお弁当ですぞ
ぬゃ~んと 紙粘土で出来ているお弁当ですぞ