チョキチョキガイド配布

先ほど、志免町の役場(福祉課)と志免町の総合福祉施設シーメイトに行き、チョキチョキガイド設置の依頼をしてきました。

 

役場の方は、窓口に配布用で設置して下さるとのことでした。本日、とりあえず100冊分の協力を頂きました。

有難うございます。

 

また、シーメイトでは情報コーナーにて100冊配布用に置かせていただくようになりました。

有難うございます。

 

さらに同施設内にある社会福祉協議会の窓口にもお邪魔をして、100冊をお持ちしたら、社協と関わりのある障がい児者支援団体等の連絡会があるとのことで、そこで説明、希望者には配布をして下さるとのことでした。ありがたいことです。

 

こうやって、少しずつ必要としているであろう方の手元に渡って行くことをとてもうれしく思います。

 

1万部作った冊子も、半年で残りが2000部ほどになりました。

配布に協力して下さった皆さんに感謝、感謝です。

 

引き続き必要と言われる方には、お渡しをしていますので、御連絡もお待ちしております。