嬉しい活動のお便りとカレンダーが届きました。有難うございます。

素敵な来年のカレンダーです。ウレピー
素敵な来年のカレンダーです。ウレピー
お互いに 頑張りましょう
お互いに 頑張りましょう

 

家にたどり着くと ぬぁ~と!ソーシャルサポート相談室から日々の活動便りと来年のカレンダーが届いていました。

来年のカレンダーは それはそらは立派な素敵なカレンダーでした。

私の大好きな自然がいっぱいで旅行に行った気分になれそうな風景です。

日々の活動便りの文章を読むと 胸と目頭が熱くなりました。年のせいでしょうか。

いえいえ 「共感」の一言です。

いろんな相談のニーズにあった解決方法を見つけては提案して その方々のホットするお顔を見る事と安心して生活できるように願いながら日々取り組んでいらしゃるのだと思います。 

まるで 祈るような気持ちだと思いますね。

私たちも同様です。ですから「共感」したのです。

そして こんな感じで お互いにどこかでつながりあっているような お便りが届くと嬉しく勇気が湧いてきます。本当に 有難うございました。

私たちの活動は けして派手な活動ではありません どちらかと言うと地味です

でも こっこっと繰り返し取り組んで行くことだけが この仕事の生命線だと私は 思うのです。ですから 明日からも また コッコッと頑張りますぞ。

渡辺