10月10日 その② 唐津方面 いろは島へ

唐津城
唐津城

 

吉野ヶ里から唐津方面へ いろは島へと移動

確か 唐津なのでは原子力発電所の問題で大変 問題になっている場所ですね。

福岡でもよく耳にします。

私も出来れば 原子力発電に頼らない生活にならないものかと願っています。

未来の子どもたちの為にも

そんな事を 思いながら車を走らせるうちに 目に飛び込んで来たのは「風力発電」

ですよ。それも8機    これを作るにはどれくらいのコストと どれくらい電力を供給できるのでしょうか。 でも 原子力より安全ですで安心です。

そう 思いませんか・・・あなたは

優雅に廻る 風力発電
優雅に廻る 風力発電
浮力発電の真下から
浮力発電の真下から
そして 下の部分です。見た事ありますか?
そして 下の部分です。見た事ありますか?

 

そんな事を感じながら 美人の湯で知られる温泉へとふらりと~

とろりとした湯の感じで 肌にいいですね。
とろりとした湯の感じで 肌にいいですね。
あ~え~お湯ですばい
あ~え~お湯ですばい
海の景色も最高ですぞ
海の景色も最高ですぞ
港も
港も

 

よく雑誌にのっている「唐津バーガー」

「福岡にいて そんなも知らんと・・なんしょったと・・」と言われるのもしょうがないです。それぐらい いつも活動が忙しいのですよ。

このブログをうっている間も いろんな相談が入ってきます。

で この日は 念願の「バーガー」食べますぞ 楽しみ

オシャレのバスです。
オシャレのバスです。
メニューはシンプルです。
メニューはシンプルです。
これが 「からつバーガー」れーす
これが 「からつバーガー」れーす

 

食べると ソースがあっさりで食べやすくまた パンのがわが食べ応えがある感触です。うま~い なるほど!これは人気になるよと納得 

ほら 具も沢山です。明日 その③へ 続きますぞ
ほら 具も沢山です。明日 その③へ 続きますぞ