福岡市立 めばえ学園にお邪魔しました。

お邪魔しました。
お邪魔しました。

 

本日は また仕事モードで 福岡市立「めばえ学園」にお邪魔しました。

この園からも数名の児童さんが プールに来ています。

そこで その様子と御挨拶をかねて お邪魔しました。

園長先生がた先生方 大変 暖かく歓迎して下さいました。有難うございました。

園長先生のお話しで 沢山の確認や方向性が また 確認出来ました。

障がいがあるないに関わらづ地域の中で 生活する為には いろんな事を学んでいかなければいけません。

そのことを 根気よく理解を深めて行かないといけないのです。

今日は 改めて痛感しました。渡辺