ちょっとだけよ~と 運動会

よかったね 晴れて
よかったね 晴れて

 

今日は 朝からいい天気です。爽やかな風と光を感じる中で 各特別支援学校の運動会が行われました。

私の本来のスケジュールでは プールの予定が入っていた為に見学に行けなかったのですが 

私の願いが叶ってか 午前中だけ1か所に行けるようになり「ちょっとだけ」と強くこころに決めて出かけた次第です。

なんせ 子どもたちや青年たちの頑張る姿を見るとついつい時間を忘れてしまうのですよ。困ったものですね~

ですから 普段の活動で指導中は昼ごはんを取るのも忘れるくらい夢中になるのです。 まぁ~それだけ仕事にはまっている訳ですよ。

それにしても やはり素敵な運動会でした。

有難う!!渡辺

そういえば 今日は野球 ソフトバンクが優勝しました。おめでとう!!

しかし 福岡の地上波は巨人VS広島をやっていたぞ! なんでやねん~