ギャラリー風で行はれた 風に吹かれてアート種展2011が無事に終わりました。

片づけると寂しですえね~
片づけると寂しですえね~

 

9月19日(月)~9月25日(日)ギャラリー風で行われていた。

風に吹かれてアート種展2011 本日 沢山 観覧して下さった方々に包まれながら無事に終える事が出来ました。有難うございました。

そして 暖かい感想もいただき 出展した方々が嬉しく また新たな気持ちで創作活動に取り組むと思います。

準備をしてくださったスタッフの方々も大変だったと・・・お疲れ様でした。

有難うございます。

 個の力が集まれば 素晴らしいエネルギーに変わり 何かを動かすのだと感じました。

 私たちも個の命と向き合いながら コッコッと取り組んで行きますね~

                   有難う!!渡辺

みなさん 有難うございました。また 宜しくお願いします。
みなさん 有難うございました。また 宜しくお願いします。