秋空の下で 日帰りし隊「山登りと乗馬体験だ!」

三時間 山登り完走しました。
三時間 山登り完走しました。

 

朝からカラッと青空 う~ん いい天気です。

スタッフ・ボランティアは 朝早くから連絡や確認で 子どもたちを受け入れる為の

準備に最後の打ち合わせ

そう!今日は 粕屋郡宇美町 県民の森で山登りと宗像市での乗馬体験を楽しむのです。どれもこれも 初めて体験するこどももいますので 事前の準備がたいせつです。

朝 10時集合~18時 解散の1日 精一杯に体を使いますぞ。

そして みんなケガもなく「お母さん~お父さん~ただいま~」と満足の笑顔で帰って行きました。

その様子は 後日 御紹介したいと思います。お楽しみに~

今日の酒は 体とこころに沁みそうです。明日も プールに楽しみです。ワクワク

渡辺

乗馬体験もバッチリ 何にでもコッコッチャレンジだ!
乗馬体験もバッチリ 何にでもコッコッチャレンジだ!