風に吹かれてアート種展2011 沢山の方々~有難うございます。

 

今日 夕方からギャラリー風に 16時頃から19時30分まで 観覧してくださる方々と楽しくお話しが出来ました。

学生さん・御年輩の方・子ども連れのお母さん方と絵の話しや色の話し そして生き方や今 感じている事を自然に語り合えた時間  幸せなひと時でした。

台風15号や今週 連休が多いのか街を歩いている方々も気持ち的にゆったりと歩いていたのも印象的でしたね。

明日からも また沢山な方々がおいでになり 何かを感じて 何かを語って行かれる中で いろんなドラマが生まれる事でしょう。 感謝 有難う! 渡辺

熱心にメモを取って行かれる方。
熱心にメモを取って行かれる方。
お子さんと一緒に
お子さんと一緒に
会社帰りの方
会社帰りの方
2階・3階にも素敵な展覧会が行われていますよ。
2階・3階にも素敵な展覧会が行われていますよ。
素敵な作品が沢山
素敵な作品が沢山