本日から展覧会が始まりました。風に吹かれてアート種2011

何かのはじまり
何かのはじまり

 

早朝 六時 雲の間から光が見えました。

なんだか みんなの気持ちの様です。ワクワクドキドキと希望の光

天神 「ギャラリー風」にての展覧会が始まります。

朝 8時半から設営です。みんな こころ一つにしての準備でした。

和気あいあいで 楽しくこころ踊るろうでしたよ。

きっと こられる方たちの笑顔を想像しているのでしょう。

みなさんもぜひ 足を運んでください。  渡辺

あまりに早く着いちゃいました。
あまりに早く着いちゃいました。
ギャラリー風もシャッターがしまっていますね。そりゃそうです。
ギャラリー風もシャッターがしまっていますね。そりゃそうです。
この店は幼い頃に よくお婆ちゃんに連れて行ってくれた。店です。蕎麦と親子丼が上手いのです。
この店は幼い頃に よくお婆ちゃんに連れて行ってくれた。店です。蕎麦と親子丼が上手いのです。
いよいよ 準備開始
いよいよ 準備開始
和気あいあいで 和やかに
和気あいあいで 和やかに
ライトの位置も決めて
ライトの位置も決めて
個性ある作品が・・・素敵です
個性ある作品が・・・素敵です
ジャックの樹 絵画教室の作品も
ジャックの樹 絵画教室の作品も
みなさん おいでください~
みなさん おいでください~