豊かな表現から笑顔が溢れますね。藤川まどかさん

新聞記事
新聞記事

 

今年の夏はバタバタと走り廻り 楽しみにしていた「藤川まどかさんの個展」に残念ながら行けませんでした。

しかし 今日 とわるお宅で彼女の原画とポストカードに出会いましたよ。感激!!

う~ん 見れが見るほど何かを感じます。

豊かな色彩からの表現から 思わず笑顔になってしまいますね~

あ~ もっと原画を見たかったです。

次回は 必ず観覧して もっと味わいたいですね。

それから 新聞にも紹介されてました。

絵でも 音楽でも スポーツでも 何かに打ち込む姿は美しいです。

そして それを見て体に受けるエネルギーで ほんまに元気になります。

有難う 藤川まどかさん・・・・渡辺

原画です。
原画です。
ほら 牛が優しく こころがほろ~んとするでしょう。
ほら 牛が優しく こころがほろ~んとするでしょう。
ポストカードの1部
ポストカードの1部
行きたくなる宇宙
行きたくなる宇宙
好きな事は 好きと言えてますか。行動してますか。
好きな事は 好きと言えてますか。行動してますか。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まどかママ (木曜日, 15 9月 2011 10:33)

    はじめまして、まどかの母です。沢山紹介してくださってありがとうございました。
    10月にも展示の機会がありますので、その時は是非見に来てください。また彼女にお知らせいたします。