ぬぁ~と!!ガリガリ君に

普段 見る「ガリガリ君」です。
普段 見る「ガリガリ君」です。

 

昨夜の月夜に誘われ近くのコンビニへ行くと・・・大好きなガリガリ君はと アイスコーナーへいくなり

ぬぁ~と いつものガリガリ君の仲間が増えているのです。

それも ぬぁ~とカップとして そして ぬぁ~と「プレミアムミルク」と描かれているじゃありませんか。

やった!やはり 満月のパワーだと でかした!!

それを2つ 購入しいそいそと買える オヤジは嫌いですか?

いいえ そんな事は 私には 関係ありませ~んの

そんな好奇心も大事なのだ!!   渡辺

そして カップの「ミルク プレミアル」のガリガリ君
そして カップの「ミルク プレミアル」のガリガリ君
ふたを開けると ふぉ~らね。美味しそうです。また一つの小さな楽しみが出来ました。ゥヒヒ~イ
ふたを開けると ふぉ~らね。美味しそうです。また一つの小さな楽しみが出来ました。ゥヒヒ~イ