昨日のリベンジ 「おはようございます。」そして「お邪魔します」

くるみちゃんとドキドキしながら ピンポーンとチャイムを鳴らします。
くるみちゃんとドキドキしながら ピンポーンとチャイムを鳴らします。

 

昨日 夏休みの宿題「人権ポスター」を仕上げる予定の秀剛君でしたが 睡魔に負けて 遥かなる宇宙の旅に行ってしまい「明日にして~ごめんなさい~」と言って行ってしまいました。「明日は くるみちゃんと宿題するから 絶対」と硬い約束を交わして・・朝からくるみちゃんと秀剛君の待つお宅に向かいました。

同じ学校ですがお邪魔するのも こんな感じで宿題をするのも初めてです。

さぁ~秀剛君は 起きているでしょうかね~

おはよう!!くるみちゃん!待っていたよ~
おはよう!!くるみちゃん!待っていたよ~

 

部屋の中で くるみちゃんを待って笑顔いっぱいで待っていてっくれました。

「おはよう!!」「約束 守ったよ」と表情からも読み取れますね。

それからお互いに挨拶やお互いにどんな作品を作るのか 刺激しあってました。

なかなか 普段 同じ学校生活でもこんな感じないのかなぁ~?

みんなもあるでしょう そんな経験・・一つくらいは

それから 秀剛君も途中に 睡魔がやってきましたが最後まで完成する事が出来ました。ハガキサイズの紙に何かを描くにしても 沢山 パワーがいるし体力も使いますしね。分かるでしょう~

くるみちゃんも彼女らしい作品を完成する事ができました。

なんか いいですね。これぞ!青春!! わたなべ おちゃんは感動しましたね~

 

どんな作品にしょうかなぁ~くうちゃん どうする??
どんな作品にしょうかなぁ~くうちゃん どうする??
お母さん どっちの方が読みやすい・・
お母さん どっちの方が読みやすい・・
二人とも頑張りました。いい夏の思い出になったと思います。二人の想いに 星★★★です。
二人とも頑張りました。いい夏の思い出になったと思います。二人の想いに 星★★★です。
どうですか?
どうですか?
あ~間に合ったよ~ くるみちゃん また来てね。
あ~間に合ったよ~ くるみちゃん また来てね。