アート種 福岡空港展 2011~虹色のオモイ~ 観覧された みなさん 有難うございます。

みなさん 有難う!!
みなさん 有難う!!

 

8月4日~8月30日まで アート種 福岡空港展 2011~虹色のオモイ~が開催されていました。今日は 搬出の日です。

秀剛君との固い約束を交わして 空港へ迎えました。

私も時より 会場を覗きに行っていました。

今日まで 沢山 観覧してくださり また 記帳ノートにも楽しく絵や感想を描いてくださり 有難うございます。

みんなが描いたレインボーマンもきっときっと 福島にパワーを飛ばしたと思います。

ジャックの樹 絵画教室の仲間も発表できる場所が増えて励みになったと思います。

また 他の団体とも交流でき 勉強になりました。

本当に 有難うございました。

また 新たな気持ちで表現力を付けて行きたいです。渡辺

片付きると・・寂しですね。
片付きると・・寂しですね。
空港の係りの方からの御挨拶でした。お世話になりました。
空港の係りの方からの御挨拶でした。お世話になりました。
参加した仲間達です。有難う!お疲れ様
参加した仲間達です。有難う!お疲れ様
みんなのこころにも レインボーマン
みんなのこころにも レインボーマン
共に 頑張りましょうね~
共に 頑張りましょうね~
力持ち君です。またね~
力持ち君です。またね~
記帳ノート
記帳ノート
暖かい感想 有難う
暖かい感想 有難う
笑えるよ 最高!!サミールくん
笑えるよ 最高!!サミールくん
また 学びあいましょう みなさん 有難うございました。
また 学びあいましょう みなさん 有難うございました。