小川内の杉・天然記念物

こんな場所に
こんな場所に

 

脊振の山に行く仕事があり その途中に「小川内の杉・天然記念物」表札を見つけました。その表札は 低い位置にあり見過ごしてしまいそうです。

ちょっと興味があり・・・長い階段を上がると 三本の杉が存在感をアピールしてました。やはりその場所だけは何か空気が違うのです。

もしかして パワースポット??

そして その下には小さな滝が流れていました。

しばらく こころの休憩です。う~ん いい感じです。

この数日 各地に援助サポート活動で忙しく そう!ブログも描けないほどの忙しさ

 9月からはもっと沢山の出会いが待っているので いまから準備に入らないと

まぁ~こんなひと時もあってもいいでしょう。    渡辺

小川内の杉・天然記念物
小川内の杉・天然記念物
そばの小さな滝
そばの小さな滝
この木は・・・
この木は・・・
台風23号で
台風23号で
もうすぐ 8月も終わりです
もうすぐ 8月も終わりです