キャンプから無事に帰って来たよ~

緑豊かな自然の中で 育むこころの成長
緑豊かな自然の中で 育むこころの成長

 

23日~24日 1泊2日のキャンプ みんなで楽しく たくましく過ごしてきました。買い出しから夕食の準備やアートの作品製作まで無事に帰ってきました。

福岡市内は雨が降っつていましたが 八女の方は小雨でぐらいでした。

みんなで何かを力を合わせて作る楽しさや出来たものを「おいしい~」いって味わいを共感できる時間の大切さを感じた時間と 青年たちの成長と未来の課題を見つけた時間でもありました。

お母さん方も長い夏休みの息抜きになったと思います。

「来年もぜひ参加させたい」とことばを頂きました。有難うございます

まだまだ 発展していきたい余暇支援ですので スタッフの技量もあげないとと感じて・・・課題の山です。   さて 9月は 日帰りの旅が始まりますぞ

後日 「ジャック新聞」を載せますね。   渡辺

どの穂も大切です。
どの穂も大切です。