5月14日~15日 お盆でしたね~ 絵夢展。・田辺幹夫先生とその教え子たち展

どんなもんでしょう
どんなもんでしょう

 

5月14日~15日 お盆でしたね~

14日は 早めにプール指導が終わり 福岡美術館へ 絵夢展・田辺幹夫先生とその教え子たち展を観覧してきました。

その中に 私の兄の作品や娘ちゃんの作品 親子で展示しているのです。うらやまし~い

そんな訳で いろんな作品を鑑賞するのも勉強で刺激になります。

受付の花と管理人の方でしょうか
受付の花と管理人の方でしょうか
個性たっぷりです。
個性たっぷりです。
社会へ訴えかける作品も
社会へ訴えかける作品も
兄の作品
兄の作品
兄の娘ちゃんの作品
兄の娘ちゃんの作品
先ほどの管理人らしきおっちゃんは、実は兄でした。どうも~
先ほどの管理人らしきおっちゃんは、実は兄でした。どうも~
この日の夕日は美しかった
この日の夕日は美しかった