キャンプ後の嬉しい話し その①

キラキラと 僕らの気持ちもピカピカとお空に飛んだよ
キラキラと 僕らの気持ちもピカピカとお空に飛んだよ

 

今回のキャンプ後 いろんな成果を耳にします。

初参加のT君は 参加させるまで ドキドキしていたそうです。

みんなに着いていけるのか?誰かに迷惑をかけるのでは・・寂しくなって泣いちゃうのでは・・・と お母さんはチョピリ心配でした。でも そんな気持ちよりも勇気をもって「成長してほし いい経験をつんでほしい・・・先生方だから」と参加させようと決心したそうです。う~ん 素晴らし

そして キャンプ後は ちょっと疲れていた感じでしたが「楽しかったよ」と伝えてくれたそうです。

そして 家の用事で 長崎に遠出をしたのですが どこかでグズッタリもしないで、

長崎の旅を楽しんだそうです。

その息子の成長ぶりを見た お父さんは「よし!!」と男二人で外出するようになったそうです。ね~素敵な成長でしょう。

そして 彼の世界も広がったのですね。

御両親の勇気と子どもを信頼する力に感謝!!ありがとうございます。

まだまだ 沢山の話しが届いています。

ぼちぼちと紹介しますね。

今日からお盆ですが・・・プール指導はあります。それが本来の支援なのですよ。     渡辺