基本は 水かも!?

20リットルで 100円 安い!!
20リットルで 100円 安い!!

 

数か月前から「水」をよく飲むようになりました。

水道水でなく 町で見かける「天然の水」です。

例えば 「もちきち」の水とか ラドン水とか ミネラルが多く含まれる水です。

それを飲み水だけでなく ご飯を炊く時やみそ汁を作る時でもあらゆる方法で使用します。

飲み始めてから体の内臓が綺麗になってきたように思えますし 便のちょうしもいいですね。ですから肌の感じもいいですね。

私は普段 プールに11時間ちかく入るので 塩素で肌がガサガサになりやすかったのが 最近は調子いいのですよ。

そして いろんなタイプの水を飲んでいるので 水の個性が分かるようになってきました。

今日は 飯塚の八木山を登る所にある「水」天然イオンカルシゥム、ミネラルがたっぷり含んだ「水」ですね。ですので ちょっと硬い感じがします。

いろんな水を飲むのもたのしいですぞ。体にもいいし。お試しください。

                         渡辺

上手そうです。
上手そうです。