明日は どんな準備の日になるでしょうか?

明日へのオモイ みんなのこころに花が咲くように
明日へのオモイ みんなのこころに花が咲くように

 

8月になり もう2日経ちました。早いです。

いよいよ 空港展の準備が 明日に迫りました。

各団体が こころ一つになってエネルギーを発信します。

どんなレインボーマンが走るでしょうか?

ワクワクしてます。

こんな感じで みんなと手をつないで何かを表現できる日を夢見ていました。

そして また新しい出会いも楽しみです。

未来に向かって笑顔の花を咲かせましょう~。  渡辺

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki yamamoto (水曜日, 17 8月 2011 00:01)

    空港展見に行きました。すてきな作品がたくさんでした♥感動しました。Sameerもとても嬉しそうに鑑賞していました♪

  • #2

    山本 サミール (金曜日, 19 8月 2011 20:12)

    わたなべ先生の奥さん、こんにちは。