いよいよ「アート種 福岡空港展 2011~虹色のオモイ~」の準備なのです。

すごい青空です。みんなのオモイの様ですね。
すごい青空です。みんなのオモイの様ですね。
福岡空港 第3ターミナルですそ。
福岡空港 第3ターミナルですそ。
展示スペースです。
展示スペースです。

 

各団体 9団体・あかね園・あすみん美術館・アトリエやまと・板屋学園・おおほり苑・なのみ工房・ひびきの里・福祉グループどろっぷす・ジャックの樹

今年で7回目だそうです。

私たちは 初参加。普段 コッコッと積み重ねきた絵をみんなさんと混ざって伝えられる事が出来て 嬉しいですね。

だから この日をワクワクして準備してきました。

しかし みんなとても息の合った仲間たちでした。

写真からも伝わると思います。これです。これこれ こんな「やり取り」がしたったのですよ。

だれもが自然に譲り合ったり 助け支え合ったり 認めあったりとそんな空間がとても自然で みんなイキイキしていました。

そして レインボーマンも個性たっぷりで思わず 口元がニヤリと「笑顔」。

みんな素敵な仲間に出会え 僕たちは幸せ者です。

ぜひぜひ 足を運んでください。

パワー全開ですよ~    渡辺

準備前の打ち合わせ
準備前の打ち合わせ
以前 プールに来ていた 教え子。いや~こんなに大きくなって
以前 プールに来ていた 教え子。いや~こんなに大きくなって
熱く念入りに打ち合わせ
熱く念入りに打ち合わせ
それそれが準備開始
それそれが準備開始
何が出来るでしょう
何が出来るでしょう
パネル組み立ても協力しあって
パネル組み立ても協力しあって
1人で 黙々と・・カッコいい~
1人で 黙々と・・カッコいい~
私たちの準備も助けて頂きました。嬉しい~有難う
私たちの準備も助けて頂きました。嬉しい~有難う
それぞれの力と個性を出し合いながら
それぞれの力と個性を出し合いながら
準備が出来ました。
準備が出来ました。
レインボーマンも参加できるのだ!!感想もお願いね。
レインボーマンも参加できるのだ!!感想もお願いね。
会場準備 有難うございました。みんな来てね~
会場準備 有難うございました。みんな来てね~
8月4日~8月30日まで
8月4日~8月30日まで
みんなのオモイを乗せて ビユ―ン
みんなのオモイを乗せて ビユ―ン