いろんな出会いの楽しみ

その花は 蓮の花です。綺麗でしょう~
その花は 蓮の花です。綺麗でしょう~

 

今日は 天候の不安定でした。

朝から 以前 ジャックの樹が拠点としていた。筑紫郡那珂川町へ 出かけました。

緑と水に囲まれた町でした。

産地の物が沢山・ヤ―コン(いも科で 生で芋が食べられて 葉や茎は乾燥させてお茶で頂けます)コレストロールや血圧を下げる効果があります。その他 採れたての野菜が買えるのです。

そんな素敵な街へ・・・那珂川商工会へ この商工会も沢山 お世話になりました。

まぁ~ これからも個人的にも顔をだして活動報告をして行きたいと勝手に考えています。だめかなぁ~のださん

そう!!この時期になると 楽しみにしている花があるのです。

その花は・・・

そして 優しい緑の葉
そして 優しい緑の葉
まどか展
まどか展

 

あるお宅に訪問して 出会ったポスターです。

まどか展

とても可愛い写真の少女が笑っています。

2011.8.15~21まで

会場 ギャラリー京 福岡市中央区唐人町1-3-9

 

ぜひ 行ってみようと思います。楽しみです

皆さんも どうぞ!!   渡辺

いいものを沢山 見てこころの栄養を
いいものを沢山 見てこころの栄養を
写真好きなもので
写真好きなもので