空港展に向けて・・・

楽しく楽しく~製作・・・楽しまないとね~
楽しく楽しく~製作・・・楽しまないとね~

 

今日も子どもたちや青年たちと 青空の下でこころを通わせる時間を過ごせる事が出来ました。感謝です。

夕方から8月4日から始まる 「アート種 福岡空港展 2011~虹色のオモイ~」の準備です。

みんなが沢山 オモイを込めた作品を1展1展 大切に額へ

今回は 額も手作りですよ。

作品が出来るまでのエピソードを語りながら その子のオモイを浮かべながら額に納めて行く来ます。

当日まで もう少しです。そして、他の団体の作品にもエールを送りたいですし

みんなのオモイが震災なので こころが元気が無い人の力になれたらと思います。

明日も熱いですが この暑さにも体を慣らしながら節電ですね。

みんな共に頑張りましょう!!   渡辺