ジャックの樹・キャンプin蛇渕キャンプ場

活躍した 2台の車
活躍した 2台の車

 

今回は、8名の参加者ですので2台の車でキャンプ地へ。

みやこ町犀川帆柱(さいかわほぼしら)にある のどかな土地です。

綺麗な川が流れて、その水を利用したプールがよく目にしますね。

自然の中で、みんなと語ったり アート教室で作品を作ったり 夕食・朝食を作ったりと普段 お母さん方がしてくれている事を自分たちの力で、協力し合って過ごす事を目標に過ごします。

その中で、成長した事や課題が見えて来るのです。

今回も沢山の収穫がありました。

後日 ジャックの樹 キャンプ体験新聞を乗せますね。お楽しみに・・渡辺

みんな仲良く 自分らしく
みんな仲良く 自分らしく

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    宗ちゃんのパパ (土曜日, 06 8月 2011 20:02)

    今回のキャンプも大変楽しかったようで、喜んで帰ってきました。ありがとうございました。
    みんなで撮った写真は、みんなポーズをとっているのに、宗ちゃんはいったいどこを見ているのでしょう?
    「ポーズ」を教えなきゃ!
    と思った次第です。