福岡県立図書館へ「チョキチョキガイド」寄贈

「チョキチョキガイド」を寄贈してきました
「チョキチョキガイド」を寄贈してきました
別館 子ども図書館
別館 子ども図書館

 

先日 福岡県立図書館より お電話を頂きまして3冊寄贈してきました。

入館すると 3階まで様々な本の種類が丁寧におかれています。

その3階に「チョキチョキガイド」をもって上がると、博多のおもしろマップで街を歩こう!・博多のたまげた百科・福岡体験マップ・博多山笠マップなどが紹介されてて見ると楽しくなりますし行ってみたくもなりますね~

「チョキチョキガイド」もいづれは、いろんな情報を集めて厚みと深みが増したマップになればと思います。

様々な情報
様々な情報
博多ならではのマップ
博多ならではのマップ
ハッピ
ハッピ
そして 寄贈3冊してきましたよ。みなさんのお役に立ちますように・・有難うございます。
そして 寄贈3冊してきましたよ。みなさんのお役に立ちますように・・有難うございます。