引っ越しました。ジャックの樹事務局in宇美町へ

緑と水の都 那珂川
緑と水の都 那珂川

 

7月6日 ジャックの樹事務局が引っ越しました。那珂川町から宇美町へ

5年間 住み慣れた町 那珂川より糟屋郡宇美町へと移転しました。

事務局では 活動の計画作業や相談窓口など・・パソコンと向き合う事が沢山ですね~。とにかく早く土地勘に慣れないと・・・

那珂川町も素敵な土地でしたし これからも長い関係になると思います。

みんなと「やり取り」しながら関係を積み上げて行きたいですね。

また こっこっと・・・渡辺

5万人超えました。
5万人超えました。
あのカボチャもスクスク育っています。
あのカボチャもスクスク育っています。
那珂川 あいにくの雨で水が一杯です。
那珂川 あいにくの雨で水が一杯です。
そして 宇美町へ
そして 宇美町へ